grena tred   


 横須賀の田浦の工房でリースや緑の仕事しております
by grena-tred

Tette.さんのおうちカフェ+グレナトレドの苔玉ワークショップ と 車

今月は一年継続していたイベントのお仕事をお休みして
『忙しいのですが~?』とお声をかけていただく事が多いのですが

実は。。 
車の運転に励んでおります。
この仕事を始めてから 課題だった運転。

そもそも新作作成の為。。ってブログにも書いたのに
蓋をあけてみれば 仕事の量は変わらないのに
買いだし、市場の仕入、お届け
今までどんな荷物も電車 バス 徒歩で乗り切ってきましたが
なるべく車での今月を過ごしております
そんな運転恐怖症気味だった気持ちを変える きっかけになったのは

Tette.さんとのおうちカフェ 

Tette.さんの工房までは逗子にでて バスに乗り葉山へ約40分かかるのですが
車だと 15分。。葉山はなんて近いんだ。。しかも荷物も沢山持っていける
今更ながら 気付いたこの事実に
自分のペースでゆっくりでいいんだよ~って
優しく待っていて よくできた!と褒めてくれる
Tette.さんのお蔭でだいぶ運転に慣れてきました

東京の市場までも車で行っている自分に一番びっくり 周りもびっくり 笑


そんな きっかけをくれた
Tette.さんの おうちカフェ
Tette.さんのおうちカフェ+グレナトレドの苔玉ワークショップ と 車_a0198658_038355.jpg


今月は「Tette.さんのおうちカフェ+グレナトレドの苔玉ワークショップ」です♪

今回も 何やる~?とノリノリで打ち合わせしました ^^
楽しい一日になりますように
受付開始は
6月18日(火) 20時 Tette.さんのブログよりお知らせ致します
ご参加お待ちしております♪

http://tettenote.blog119.fc2.com/
by grena-tred | 2013-06-18 00:42 | ■イベント出店情報
<< Tette.さんのおうちカフェ... お教室のお知らせ >>


grena tred
[ HomePage]
http://www.grena-tred.com
[ instsgram]
https://www.instagram.com/grenatred/
[ Facebook]
https://www.facebook.com/grenatred

※工房はご予約制とさせていただいております 
お手数ですが
下記HPまたはメールにて
ご予約くださいませ

[ e-mail ]
grena-tred@excite.co.jp

grena tred
横須賀市田浦町1-8
JR横須賀線 田浦駅 
徒歩1分
(駐車場あり)
カテゴリ
画像一覧
最新の記事
お知らせ
at 2016-10-11 07:38
お知らせ
at 2016-10-11 07:38
10月は楽しいイベントモリモリ
at 2016-09-28 10:26
10月お教室 追加しました
at 2016-08-28 10:39
9月 イベント出店のお知らせ
at 2016-08-28 08:10
検索
その他のジャンル